CATEGORY
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
【ブーフーウーWEARコンテスト】12〜1月の受賞者発表!!

 

みなさま本当に長らくお待たせし申し訳ございませんでした。
ブーフーウーWEARコンテスト、
たくさんのご投稿ありがとうございました。

いよいよ今回でファイナル!

12〜1月にご投稿いただいた中から受賞者を発表致します♪

 

まずはBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたよーちけさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪
 

http://wear.jp/chikuwauni/9035226/


★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

なんともなつかしいユニオンジャックのモチーフをニードル加工したとんがり帽♪
当時、工場さんに無理を言って頭を悩ましながら試行錯誤して作った商品で、形もテクニックも全てオリジナル!
そんな思い入れの強い帽子を月日が経った今、色あせる事なく時代にあったシンプルでレトロなコーディネートで
バランス良くまとまったスタイリングが素晴らしいです♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたANNさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪
 

http://wear.jp/ais16911154/8642902/


★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

70Sなレトロポップなアイテムと色使いに
やられました!
ヘアスタイルやポーズまで全部のバランスが超可愛いです!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたHYu-shoさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

 

http://wear.jp/aranzi623/8876788/


★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

新年早々かわいらしい
仲良し兄弟コーデにいやされました!

蝶ネクタイの合わせが際立ってますね!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたアツナナさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

 

http://wear.jp/happyluppy/9113463/


★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

難しいお年頃・・のお手本コーデ♪
男の子らしいワーク系のテイストで、重ね着スタイルなので
温度差にも対応抜群!
首もともあったかで、さりげなくTシャツと足下をPEANUTSで合わせた技ありスタイル♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたR☆J☆Lさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪
 

http://wear.jp/yumi19801207/8665397/


★ ★ ★ ★ ★ スタッフからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
ファッションもヘアスタイルもポーズも醸し出す雰囲気も

とても2歳とは思えない!脱帽です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたかりなさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪
 

http://wear.jp/zun29/8702040/


★ ★ ★ ★ ★ スタッフからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
同じスタジャンをそれぞれの個性で着こなしたお手本コーデ。

同じものとは思えない、個性が光ってます!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

以上受賞者の皆様でした。たくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

今回もおしゃれキッズ達の写真をたくさんアップしちゃいますよ〜!

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテストブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

 

それではみなさま、いままでたくさんご投稿いただき本当にありがとうございました。

また新しい企画で皆さまとつながれたらと思っております。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

 

| ブーフーウーWEARコンテスト | 17:30 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】終了予定のお知らせ

ブーフーウーWEARコンテストですが、

1/末日をもちまして一旦終了させて頂くことになりました。
皆様には長きに渡りご愛顧賜り誠にありがとうございました。
2016年12月〜2017年1月投稿分につきましては
2月初旬に受賞者を発表させて頂きます。
楽しみにしていただいていた皆様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後また新たなコンテンツをお楽しみいただけるよう取り組んで参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
| ブーフーウーWEARコンテスト | 10:40 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】11月の受賞者発表!!

 

みなさま大変大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
11月もたくさんのご投稿ありがとうございました。

今月はフォトコンテストがあったり、クリスマスコーデがあったりと

とてもオシャレで華やかなコーディネートが多く

見ていてとっても楽しく元気になりました。

そして審査も難航・・・。甲乙つけがたいとはこのこと。

というわけで受賞者以外にもたくさんのコーディネートを掲載いたしますので
ぜひ参考になさって下さいね!



それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたしゅりっぱさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/syuripeee/8587464/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

難しい年頃。シンプルだけどオシャレなお姉さんです。

シルバー効いてますね(^_-)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

 

続きましてBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたR☆J☆Lさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪
 

http://wear.jp/yumi19801207/8402600/


★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
ブーフーウーらしいレトロPOPなコーデ★
スタジャンの袖丈のバランスやBABYならでは頭でっかちな
バランス感がGOOD!
お庭のさりげなく背景に映ったきのことTシャツのきのこもポイント♥

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!。

受賞されたLOUIS☆LOUIEのさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/louislouie1117/8548162/

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

たくさんの写真をUPいたしますよ〜!

 

 

 

 

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

| ブーフーウーWEARコンテスト | 15:14 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】10月の受賞者発表!!

 

みなさま大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
10月もたくさんのご投稿ありがとうございました。

秋のほっこりコーデに加え、ハロウィンをテーマにしたコーデなど

見応えのある華やかな月になりました♪

みなさん力作揃いででステキでしたね☆



それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたRieruさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/ochelsea/8344359/​

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

ナイスショット!スマイルホールです!

蛍光オレンジの差し色の入れ方がすごい!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きまして10月の特別賞、トリックorトリート賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞された七福さんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/k2little/8323320/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

ブーフーウーの歴史を語るのに欠かせないセサミストリート!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

受賞されたJOE COOLさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/shinmarusaw/8222249/

★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
背景の風船柄とコーディネートの世界観がおとぎ話の主人公の様で、とってもキュート♪
重くなりがちな秋コーデも、肌を少し出して足下をスッキリさせる事で絶妙なバランス感!!
めちゃめちゃ可愛い★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!。

受賞されたRIAさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/riaruxmonster/8292624/

 

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルとスタッフがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

| ブーフーウーWEARコンテスト | 17:04 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】9月の受賞者発表!!

 

みなさま大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
9月もたくさんのご投稿ありがとうございました。

ファッションの秋到来!今月もみんな素敵にきこなしていましたね!



それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたヒロさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/iwacchi/8003142/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★

吊り吊りスマイル イイネ!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

受賞されたこたろーさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/yucatin5/8038037/

★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
秋を感じさせる爽やかなコーデに圧巻!!
カーキやグレー、イエローにライトピンク・・と

沢山の色を取り入れつつも全体はとってもスッキリとまとまりがあって
KIDSのやさしい雰囲気にもピッタリです♪
シャツの巻き方や帽子の被り方などなど。。アッパレ♪♪
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!双子コーデ、二人とも似合ってます。

受賞されたアツナナさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/happyluppy/7968013/

 

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルとスタッフがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

10月はハロウィン特別賞として「トリックorトリート賞」をご用意いたしました!

ハロウィンをイメージしたファッションで審査員を驚かしてね!

 

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

| ブーフーウーWEARコンテスト | 17:01 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】8月の受賞者発表!!

 

みなさま大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
8月もたくさんのご投稿ありがとうございました。

海に山に浴衣に・・・夏休み全開な写真がたくさんありましたね!

みなさんステキな夏を過ごされましたでしょうか。



それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたJOE COOLさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/shinmarusaw/7707392/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
夏の浴衣をかわいくコーデ。

サイズ感もとてもかわいい(^_-)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたアツナナさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/happyluppy/7827204/

★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
1サイズ大きめの吊りパンツを
絶妙なゆるさではきこなしていますね!
白シャツに合わせた蝶ネクタイやメガネ、HATなどの
小物使いもとてもオシャレで上品な秋コーデですね♫
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!ご家族のなかよしリンクコーデ、ステキですね!

受賞されたYu Riさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/8322/7786654/

 

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルとスタッフがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

| ブーフーウーWEARコンテスト | 19:09 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】7月の受賞者発表!!

 

みなさま大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
7月もたくさんのご投稿ありがとうございました。

いよいよ梅雨も明け夏本番。夏休みの楽しい思い出に

ぜひ8月も投稿してくださいね〜♪


それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたkoharuさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/koharunrun/7380297/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
トリコハル。かわいいね!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOのデザイナーが選ぶデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたyu-riさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/momotora0922/7588009/

★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
ビッグTEEのサイズをあえてジャストで着る事でハーフパンツとのバランスがバッチリ♪
爽やかなナチュラルトーンのコーディネートの中に

バンダナやSOXでアクセントを出すことでワンランク上のPEANUTSスタイル!!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!同じBIG Teeでもサイズの選び方でいろんな着こなしを楽しんでいただいてますね!

受賞されたANNさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/ais16911154/7590044/

 

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

        
                                          

| ブーフーウーWEARコンテスト | 10:00 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】6月の受賞者発表!!

 

みなさま大変お待たせいたしました!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
6月もたくさんのご投稿ありがとうございました。


それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

おめでとうございます!

受賞されたよーちけさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/chikuwauni/7153006/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
懐かしい!お腹からジンベイザメもファッションです(^_-)
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

次は今回より新設されたデザイナー賞の発表です。

 

ブーフーウーWEARコンテスト受賞者

 

おめでとうございます!

受賞されたANNさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/ais16911154/7139779/

★ ★ ★ ★ ★ デザイナーからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
シンプルな中にも色とサイズ感のバランスが絶妙★
Tシャツのパンタ君とお揃いのベレー帽を合わていたり・・!

小物の色のさし方などなど小技が効いたアッパレ♪なコーデです!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

 

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

 

 

おめでとうございます!梅雨をテーマにしたコーデが似合っていますね!

受賞されたLOUIS☆LOUIEさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪

 

http://wear.jp/louislouie1117/7340520/​

 

 

以上受賞者の皆様でした。今月もたくさんのご投稿ありがとうございました!!

 

それでは恒例、ワイドルがおもわず保存したコーディネート写真をご紹介!

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

ブーフーウーWAERコンテスト

 

ブーフーウーWAERコンテスト



一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」も5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

        
                                          

| ブーフーウーWEARコンテスト | 18:30 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】5月の受賞者発表!!
ブーフーウーWAERコンテスト

みなさま大変お待たせし申し訳ございませんでした!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
5月もたくさんのご投稿ありがとうございました。


それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

ブーフーウーWAERコンテスト

おめでとうございます!
なお、こちらのコーデは月間SAVE賞とのW受賞になります!!
受賞されたいろぴぴぴさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/rie2259/6891882/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
シンプルだけどブーフーウーらしい!!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

ブーフーウーWAERコンテスト

おめでとうございます!
受賞されたJOE COOLさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪
http://wear.jp/shinmarusaw/6910107/


それでは今月も殿堂入りの4名のコーディネートをチェック♪

ブーフーウーWAERコンテスト

かりなさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/zun29/7020265/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
レトロだけど新しい!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブーフーウーWAERコンテスト

eisei41さんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/eisei41/6917303/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
ハンバーガー世代の思春期!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブーフーウーWAERコンテスト

RAMUさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/norikohimekaramu/6923702/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
シャツをインしてもイ〜ンだよ!子供らしくてGOOD!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

ブーフーウーWAERコンテスト

RenRenさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/mmk1018/7092798/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
白コーデでさらにBrush Up!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


以上殿堂入りの皆様でした。今月もUPありがとうございました☆
たくさんのご投稿ありがとうございました!!

いよいよフォトコンテストも最終オーディションになり
新しいモデルちゃんたちが決まりますが
WEARコンテストも7月よりリニューアルいたします。

☆ココが新しくなります
・受賞枠が「ワイドル賞」「デザイナー賞」「スタッフ賞」の3種類になります。
・殿堂入りが一旦リセットされます。新たな殿堂入りが誕生するかも!?



一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪

 
| ブーフーウーWEARコンテスト | 14:44 | - | - | pookmark |
【ブーフーウーWEARコンテスト】4月の受賞者発表!!
ブーフーウーWAERコンテスト

みなさま大変長らくお待たせし申し訳ございませんでした!!
ブーフーウーWEARコンテスト、
4月もたくさんのご投稿ありがとうございました。


それではワイドル鈴木賞受賞者の発表です!!

ブーフーウーWAERコンテスト

おめでとうございます!
受賞されたMisaoさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/tms15suki/6706082/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
緩々とテーラードイイね!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


続きまして月間SAVE賞はこちらです!

ブーフーウーWEARコンテスト

おめでとうございます!
受賞されたいろぴぴぴさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/rie2259/6587084/

続きましてBOOスタッフが選ぶスタッフ賞の発表です。

ブーフーウーWAERコンテスト

おめでとうございます!
受賞されたKEIKOさんのコーディネートが掲載されているページはこちらです♪♪

http://wear.jp/happyluppy/6758301/


それでは今月も殿堂入りの4名のコーディネートをチェック♪

ブーフーウーWAERコンテスト

かりなさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/zun29/6810057/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
ゆるりとおしゃれ!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ブーフーウーWAERコンテスト

eisei41さんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/eisei41/6695981/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
だいぶお兄ちゃんになりましたね!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ブーフーウーWAERコンテスト

RAMUさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/norikohimekaramu/6753531/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
赤白ボーダーGOOD!でもファッションにボーダーはありません。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ブーフーウーWAERコンテスト

RenRenさんのコーディネートページはこちら
http://wear.jp/mmk1018/6641593/

★ ★ ★ ★ ★ ワイドルからのコメント ★ ★ ★ ★ ★
足までアシンメトリーにしているところがポイント!
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


以上殿堂入りの皆様でした。今月もUPありがとうございました☆
たくさんのご投稿ありがとうございました!!

一部の店舗では、アプリはちょっと苦手・・・という皆様に変わって
ショップスタッフが投稿させて頂きますので、
今まで投稿を迷っていた皆様もぜひこの機会に
お気軽にお声をおかけくださいませ♪



■ブーフーウーWEARコンテストとは?

毎月ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にご投稿頂いた中から
ワイドル鈴木賞を受賞された方に、5,000円のお買い物券をプレゼント!!
またショップスタッフが投票する「スタッフ賞」に加え、
デザイナーが選ぶ「デザイナー賞」が新設されました。
もちろんどちらも5,000円のお買い物券をプレゼントいたします。



■応募方法
ファッションコーディネートアプリ「WEAR」で、ブーフーウーのお洋服を着た画像を投稿し、
タグにカタカナで『#ブーフーウーWEARコンテスト』と入れてください。

ブーフーウーのお洋服をメインで着こなしていれば、
全身ブーフーウーでなくてもご応募頂けます。
お洋服のシーズンも問いません。

スマートフォンアプリは下記のリンクからダウンロードしてください。

それでは来月もお楽しみに♪

        
                                          
| ブーフーウーWEARコンテスト | 12:51 | - | - | pookmark |
| 1/4PAGES | >>